2008年06月03日

姉の家の無線 LAN が繋がらない BUFFALO WHR-G54S/WLI-CB-G54 追記


ちなみにクライアントでもかなりの不具合がある。AOSSに限って掲載すると


10.10 → 10.30
・AOSS セキュリティ設定の交換中、ごく稀に異常終了する不具合を修正しました。
9.82 → 9.83
・BUFFALO製無線子機以外でWZR2-G300NとAOSS接続できない問題を修正しました。
9.80 → 9.81
・AOSSプロファイルを正常にインポートできない不具合を修正しました。
9.71 → 9.80
・マルチセキュリティ機能対応の親機との AOSS 接続性を向上しました。
・11a/11g 両対応の親機と自動セキュリティ設定 (AOSS, WPS) をおこなった際のプロファイル登録順序を、11a優先に変更しました。(Windows XP のみ)
・WPA2/WPA ミックスモードの親機と WPS をおこなった際のプロファイル登録順序を、暗号化レベルが高い順に変更しました

・11b の無線アダプタで AOSS をおこなうと、稀に異常終了する不具合を修正しました。(Windows XP のみ)
9.60 → 9.70
・エアステーションのAOSSセキュリティレベルを変更した場合、稀に新しいセキュリティ設定を検出できない不具合を修正しました。
・デザインを一部変更しました。
・AOSSにて作成したプロファイルにて手動で接続を行うと、稀に異常終了する不具合を修正しました。
9.40 → 9.50
・無線接続先の作成ウィザードが、AOSS 完了時にまれに不正終了する不具合を修正しました。
9.22 → 9.30
・AOSSを作成したユーザとログインユーザが異なると、AOSSプロファイルがまとまった表示にならない問題を修正しました。
9.10 → 9.20
・AOSS動作中に再起動等を行った場合、IPアドレスが固定に設定される不具合を修正しました。
8.40 → 8.41
・AOSSの成功率を向上させました。
・AOSS実行時にエラーが発生したとき、対処方法の案内を記載しました


やれやれだね。

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by いしのひげ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99097886

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。