2006年01月31日

キムサムスン



今の我が家の楽しみは韓国ドラマ‘キムサムスン’を見ること。


30歳の女性パティシェ、キムサムスンが主役のラブコメディ。彼女の話し方はまるでちびマルコ。ぶつぶつ文句を言ってるところなんてそっくりだと私は思ってる。


素直なサムスンはなぜか性格の悪い悪党ばかりと付き合ってる。クリスマスには他の女とホテルで楽しんでるような男、と言えばわかりやすい。そして失意の彼女はレストランの青年社長と疑似恋愛契約を結ぶ羽目に。


主演のキムソナは170cmと背が高い。本来ならかなり見栄えするのだろうが、デブのサムソンを演じるために太ったらしい。私にはサムソンはちょうどよい体重の持ち主に見えるのだが。


タイプだ。


ちなみに彼女は日本に滞在していたらしい。東京の韓国学校に通っていたという。特技の一つが日本語だとか。


いつか日本のテレビに出てるところを見たいものだ。


さて、ドラマは忙しい平日にはみることができない。残念だが、余計に週末の楽しみが増す。


posted by いしのひげ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

