2012年02月18日

再審査の申請も間近

まずい。長男のことにかまけて失念していた。14日に次男の身障手帳の再審査だったが、福祉課と話したときにそれは保留にしてもらっていることになってるが、確認するつもりだったのに。やばい。妻に連絡確認してもらおう。

まだよく見ていないが、役所から届いたのは、認定基準が再度送られてきたのと、情報公開請求の資料だった。認定基準の説明はいただいていないようだ。審査会の議事録や判定内容についての情報公開請求は勝手にやってくれということなんだろう。

再審査は保留になってた。よかった。うっかりしてたらあかんなあ。こうやって、バタバタしてるせいもあるのかなあ。息子のこと見て無かったかなあ
posted by いしのひげ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。