2011年06月30日

6月の終わりと連続真夏日

6/27
息子(長男J吉)を保育園に連れて行って、帰ろうと思ったら大量に吐いた。熱中症の恐れもあるので連れて帰った。帰宅してまた吐いたので、ママが医者に連れて行った。熱中症にはご注意。

今日はアイスノンを二個買った。水枕が水漏れしたからだ。元のと合わせて三個になった。息子が発熱して、ママも発熱。二個買ってちょうどよかった。冷凍庫と寝室を行ったり来たり。ようやく皆寝た。

次男もどうやらうつされたか。かなりの下痢便。おむつを交換したら、よく寝た。私、ようやくの休息v

6/28
長男と次男とママはアイスノンで仲良く休んでいたらしい。

6/29
一昨日の寝不足が祟ったのか、発熱。といっても37.4℃。しかし、寝不足+発熱で仕事にならないと思い仕事を休む。買ってきたアイスノンが大活躍やなあ。

夜、花火を楽しむ。ご近所さんが孫のために買っておいたそうなのだが、孫が来ないので譲ってもらった花火だ。

6/30
長男J吉くん久しぶりの保育園。

無傷だったのは、長女のにゃあちゃんだけだ。さすがに女は強いもの。
posted by いしのひげ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

