2011年02月22日

にゃちゃんのバースデー、4歳

kyuarhythm.jpg我が家の長女、にゃあちゃんの誕生日。これで4歳になった。

おとなしいと思っていた子供だったのに、今は口から生まれてきたかのようによく喋る。それも減らず口を叩くようになった。ママにはかなり偉そうに上から目線の言葉遣いをしている。室内灯を消し忘れてるだとか。お片づけしていないとか。お前は姑か。

とは言え、まだまだ赤ちゃんで夜はオムツが取れないし、昼間も熱中して遊んでいるとおしっこに行くのを忘れる。自分のおもちゃは出しっぱなしで、お着替えもほったらかし。着替えさせてと甘えたり。おトイレでもお尻を拭いてと甘えたり。カと思えば、逆に自分でやりたかったのにと涙をためて泣く。

そんなにゃあちゃんが、とてもおしゃれ好きになってきた。今回のバースデープレゼントも靴と髪飾りとスイートプリキュアの服だ。キュアリズムの白いドレスだ。購入して早速お着替えしていた。今日のバースデーパーティーは盛装していることだろう。

おめでとう!

おしゃれさんで、いけずな君。
posted by いしのひげ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

