2011年01月04日

2011年末、年始顛末

29日、J吉と公園。にゃあちゃんはアデノウィルスでダウン。夜中、年賀状の文面作成。
30日、年賀状印刷。
31日、大掃除。妻はお節作り。子供は初めての紅白歌合戦鑑賞。にゃあちゃんは0時まで起きていた。恐るべし三才。
1日、みな早起き。私は昼まで眠る。情けない父だ。初喧嘩。姉の家に挨拶。楽しい時間を過ごす。
2日、妻の実家に移動。初めて車で帰省する。私が3日までの休みだが、子どもたちと妻は4日まで留まると言うことで、帰りのことを考えて車にした。私も妻も高速は苦手。大変な道中だった。
帰りはいっしょに帰ることになった。

妻の実家で義弟の息子が大きく成長しているのに目を見張る。もーちゃんは追い抜かれてしまったね。

3日、義姉の家族と会う。子供たちは年が近く、いっしょに遊ぶのを楽しみにしていた。餅をつく。機械式だが、子供たちはとても楽しそうで、たくさん食べたようだ。実際は私はもーちゃんと寝ていて見ていない。

なう、夕方帰宅するべく準備をしていると、J吉が発熱。医者に連れていく。38.5℃。解熱剤を処方してもらう。
で、未だ妻の実家に居座る。
posted by いしのひげ at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178282339

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。