2010年12月20日

仮面ライダーダブル、オーズMOVIE大戦CORE(タイトルはうろ覚え)

子供たちが映画に行きたいと言っていた。

そんなわけで、日曜は映画館に行った。映画は仮面ライダー。ほんとは近くにある阿倍野アポロシネマで上映してくれるとよいのだが、そうもいかないらしく、仕方なく八尾に向かった。MOVIX八尾。大型複合施設という奴だ。

映画は不満が残る。ダブルはどうしたんだろうか?ショータロー、フィリップが脇役で、セリフも少ない。吉川スカルの話がメインだった。
オーズはエージは出てくるが、相棒とも言うべきアンクが不在だった。口の悪いアンクは人気なのだ。それでも仮面ライダーバースが登場して、子供たちは満足したようだ。

映画の出来はよくなかった。

映画が終わり食事をして帰宅すると、夜の九時になっていた。ワンカルビに行こうかと思ったがカーナビが道を間違えて、くら寿司は客が溢れるほど待っていて、結果は炭火焼き肉のてになった。のては恐らく野手と書くというのが収穫だ。

帰宅しても、子供たちは興奮気味だ。もーちゃんまで興奮して寝付けなかった。
posted by いしのひげ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174215736

この記事へのトラックバック
×

