2009年04月15日

ジゼル・ブンチェン、道端ジェシカ、青山倫子

グラフィック0414017.jpg
何の脈絡もなく並べた人名だ。

ジゼル・ブンチェンはデカプリオの恋人として知られる世界でも最高に稼いでいるモデルだ。ドイツ系ブラジル人。Uウムラウトのついたつづりを見ると、ドイツ系だねえと思う。ギゼーレビュンヒェンと読みたくなる。

彼女はNFLのトムブレィディと結婚したらしい。ニューイングランドペイトリオッツのスターQBだ。ハンサムで頭が切れそうなスポーツマンだ。アイルランド系なんだね。まじめそうだ。

道端ジェシカはF1ドライバー あのホンダF1のエースドライバー ジェンソンバトンと付き合っている。やはりモデル。福井
県出身。日本人なんだね。イタリアとスペイン系のハーフ。
ジェンソンはホンダがブラウンGPに変わって、今季の成績は2戦2勝。しかも2戦ともポールトゥウィン。完璧だ。
美しい彼女ができたので張り切っているのか?

美しい女性二人に続いて、おりんさん。

青山倫子。以前は井上訓子。やはりモデルさんだ。千葉出身。こちらは日本人。

私はよく知らなかったのだが、パチンコ屋の前に「逃亡者 おりん」、その破天荒な時代活劇パチンコの宣伝POPを見かけた。
時代劇なのになぜかレオタード。子供番組のシンケンジャーか?と思うのだが。なぜか目に付く。

またTV東京ということを知って、大江戸捜査網を思い浮かべた。あれもシンケンジャーよろしくチャンバラシーンでは火花が飛び散った。あの時代にしては破天荒な時代活劇だった。

「おりん」自体はまだ見ていない。多分にお色気ものアクション時代劇という感じがしている。設定も独身女性ではなく人妻なので、上戸彩主演の「あずみ」の人妻バージョンと考えてもいいかなあなどと考えている。

見ていないから、余計に想像が膨らむ。

さて、青山さんは木村多江さんに似た和風な顔立ち。CMにも多く登場しているらしい。演技も彼女くらいできるといいのだが。

でも、まあ楽しみなのだ。

ああ、またスケベだと知られてしまう。
posted by いしのひげ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジゼル・ブンチェン
Excerpt: 2009 SUMMER!!ipanema☆GiseleBundchen【イパネマ☆ジゼル・ブンチェン】スーパートップモデルがプロデュース!トングビーチサンダル♪商品価格:3,990円レビュー平均:0...
Weblog: 最新youtube動画ニュースMAX
Tracked: 2009-06-23 21:08
×

